スーパーモデルたちのダイエット術を知りたくありませんか?

4人の現役ヴィクシーモデルのダイエット法をご紹介。

キャンディス・スワンポール

アメリカの雑誌「MAXIM」が毎年発表する最もセクシーな女性100人の2014年版で
一位に輝いたモデルがキャンディス・スワンポール。

そのキャンディス・スワンポールのダイエット法は「キックボクシング」と「縄跳び」。

キックボクシングはセレブの間でも流行っているらしいですが、
縄跳びも体幹を鍛えてスタイルアップにもつながる代表的なダイエット方法。

キャンディス・スワンポールは週に3回のペースでエクササイズをしていて、
食事制限とかではなく、ワークアウトを重視しているようです。

アレッサンドラ・アンブロジオ

アレッサンドラ・アンブロジオはスーパーモデルでありながらも2児の母。

食べることが大好きみたいで、スナックやジャンクフードも気にせず食べるそうです。

アレッサンドラが実践しているワークアウト方法の一つが「オン・ザ・ビーチ」というエクササイズ。

あまり聞いたことないですね。

このオン・ザ・ビーチとは、ビーチの砂浜で運動する方法でビーチだとバランスをとることが
難しいので、より多くの運動量が必要になってダイエットにつながります。

また、ジャンクフードだけじゃなくて、日本食などのヘルシーフードも取り入れて
バランスのとれた食事を心掛けているようです。

リリー・オルドリッジ

リリー・オルドリッジは母親が元プレイメイト、2人の妹もモデル経験があるという
まさにファッション家系の娘さん。

週に4回から5回はワークアウトをしていて、キックボクシングを取り入れたエクササイズや
「血液型別ダイエット」にも取り組んでいるとのこと。

血液型別ダイエット法とは、血液型に合った食材を積極的に摂取することで
ダイエットを促すもので、ミランダカーもこの方法で17キロの減量に成功したという
実績があるダイエット方法。

アドリアナ・リマ

彼女は日本人の血も引いている2児の母のスーパーモデル。

そんなアドリアナはボクシングやピラテスに通って体作りをしていて、
ショーが近くなると食生活を激変させるという荒技師。

なんと、固形物は食べずに、飲料水だけで過ごすとのこと。

さら〜に、ショーが始まる12時間前は食べ物を一切口にせず、水も飲まないとか。

皆さんはまねしないでくださいね。

短期間で一時的な減量をしたい人には向いているけど、普段の生活に
取り入れることはしない方が無難です。

 

で、4人の共通点は、食べた分だけ運動して健康的な体を作ること。

当たり前と言えば当たり前なんですが、それがなかなか難しい。

運動する機会ってなかなかないですよね。そんな時はライザップとかで
強制的に運動する機会を作るようにしましょうね。