17キロの減量に成功した坂口杏里。そのダイエットブログラムと駆け込みクリニックとは?

 

整形して顔が変わったと噂の坂口杏里。

その坂口杏里が17kgものダイエットに成功したとのこと。

その理由、ダイエット方法とは、”高周波電流ダイエット

高周波電流ダイエットとは、高周波の電流を流すマシンで脂肪をやわらかくして
代謝を上げるダイエット方法。

この方法で坂口杏里は17キロの減量に成功。

映画の役作りのためにダイエットを決意した坂口杏里は、ダイエットプログラムと
数カ月間の高周波治療で、17キロもやせたとブログで公開。

この高周波電流ダイエットですが、最初はかなり痛くて、アザまで出来る
らしい。

結構大変ですね。

具体的にはクリームを塗ったお腹に、電極がつながれた円盤を滑らせながら、
押し付けるというもの。

これがかなりの激痛らしい。

このダイエットは菜々緒、紗栄子、辻希美などもしているらしいが、
坂口杏里も含めて、かなり痛いために叫び声をあげてしまったらしい。

気になるお値段ですが、1回だけであれば2万5千円から。

最もハードなダイエット・コースというものだと、食事指導、脂肪溶解点滴や
薬物治療も含め、3カ月で50万円程度かかるとのこと。

坂口杏里も通ったこの美容医院ですが、芸能人御用達の渋谷駆け込みクリニックとか
言われているようですが、医院名とかははっきりしないようです。

場所としては渋谷ということだけは分かっています。

明かしてしまうと問い合わせやお客さんが殺到してしまうので、公開されていない
ようですが、興味がある方は以下のキーワードで探してみてくださいね。

 

「渋谷DSクリニック」