Sponsered Link

4人の女性が合計219kg減のダイエット!ザ!世界仰天ニュースで紹介された驚異のダイエットとは?

日テレのザ!世界仰天ニュースで紹介されていた4人で合計219kgのダイエットをご紹介。

いろんな人、それぞれの状況によって響く言葉って違うもんなんですよね。

双子の兄に冷たくされ仰天チェンジ

双子の兄妹の妹として生まれたなつ美さん。

兄は痩せているにも関わらず、どうしてだか自分だけが太っていく体質であることに気づいてはいたなつ美さん。

そして、とうとう、あれよあれよと言う間に、中学3年で120kgまでに太ってしまいましたとさ。

仲良くお兄ちゃんと同じ高校に進学したところまでは良いものの、どうにもお兄ちゃんの態度がおかしく、だんだん冷たくなり始めることに気づいてしまう。。。

仲の良い大好きなお兄ちゃんに言われたひと言がショックで、それをきっかけとしてダイエットを決意。

そして、57kg減のダイエットに成功!するというストーリー。

 

可愛い娘が不憫で仰天チェンジ

小っちゃいころから運動が大好きな紗希さんは、いくら食べても太らない体質。

思春期にも特に太ることなく順調に大人になります。

そして、大人になって20歳過ぎ(最近だと割と早い?)で妊娠をしたところ、早産の可能性があるとのことで、お医者様に絶対安静にするように言われました。

仕方なく安静にしていると、あれよあれよと太ってきて、気づくとその体重は90kg!

無事、娘さんを出産。その後出産したものの体重はそのまま。

そしてある日、テレビを見ていたところ、衝撃的なある言葉がきっかけでダイエットを開始することになりましたとさ。

そして、41kgのダイエットに成功するというストーリー。

 

友人にブチ切れて仰天チェンジ

柔道一家に生まれた麗さん。

そんな、麗さんのお家は肉が中心の食事。

そして驚くことに食事時の飲み物はコーラで、しかも、1人1.5リットル!!

太るっちゅうかカラダに悪そうですね。。

まぁ、その後、太るべくして太り続け、高校生の頃に体重は120kg!

柔道選手としては理想的な体型なわけでしたが、柔道を引退しても痩せる事ができずその体型をキープw

そんなある日、仲の良い友達から言われたひと言ででダイエットを決意することに。

そして、64kg減という驚異的なダイエットを成功させたというストーリー。

 

死んだらマンガが読めないので仰天チェンジ

小学4年までは普通の体型だったという利枝さんがこの話の主人公。

利枝さんのお母さんが無類のマンガ好きでして、家には常にお母さんが買い集めたマンガが沢山あったという環境。

利枝さんがそのマンガを読み始めたところ、その面白さにどっぷりハマり、マンガを読みながら菓子を食べるというダメダメ生活にはまってしまいましたさ。

そして、とうとう家からも出なくなるくらいになってしまった時の体重は、20歳で103kg。

それでも特に不自由無く生活は出来ていたようでしたが、会社の健康診断(一応会社には行っていたようですね)でお医者さんに言われた一言をきっかけに、ダイエットを決意する。

そして、45kgのダイエットに成功するというストーリー。

それぞれいろんな環境、背景とダイエットに取り組むストーリーがあるんですね。

 

世界仰天で出てくるダイエットってたいてい置き換えダイエットなんですね。

置き換えダイエットって食事や、ドリンクなどのいくつか種類があるんですが、スムージーが一番おすすめです。

置き換えダイエットにオススメのスムージーをいくつかご紹介するので、あなたにあったものも見つけてくださいね。

山本優希・宮城舞プロデュース【F.L.S フレッシュライフスムージー】

食べるホットスムージー“ほっとSaiby”

冬の女子が泣いて喜ぶ!金時生姜粉末配合のホットスムージー飲料【ぽかぽか女子のジンジャースムージー】

シェイカーいらず!混ぜるだけで溶けるスムージー「働き女子の3秒簡単スムージー」

話題のアサイースムージーが破格の1,680円(税抜)!「るんるん美人のアサイースムージー」

冬の新定番「しょうが×スムージー」

世界仰天ニュースで紹介されたサプリをみてみる

Sponsered Link