Ailee(エイリー)が1ヶ月間で10kg減量した方法が凄いです。さっそくこちらから見てみましょう。

歌手のAilee(エイリー)が一ヶ月で10kgの減量に成功。その驚きの方法とは?

コンテンツ

Aileeがニューアルバムの準備のためたったの1ヶ月間で10kg痩せたという。

その凄まじいダイエット方法が公開されたので、チェックしてみましょう。

 

Aileeは3枚目のミニアルバム「Magazine」の発売に合わせて準備を進めていました。

ミニアルバムの準備なので、歌とか振り付けとかそういったものを普通は思い浮かべますよね。

で、その準備の中で一番大変だったことは?と聞かれると

今回のアルバムを準備しながら一番大変だったことは、歌を練習しながら、体重を落としたこと

という。

ん?ニューアルバムの準備というよりも、ダイエット側の方が大変だったようです。

して、気になるそのダイエット方法とは

1ヶ月ちょっとダイエットをしながら合計10kgを落とした。運動をするというよりは、食事を調整した

食事によるダイエットで一ヶ月で10kgの減量に成功したということなので、相当過酷なものだったのでしょう。

 

そもそも韓国の人のダイエットってものすごいのですが、何がすごいかってのはこちらの記事で紹介しています。

ご存じない方は知っておいて損はないと思います。

韓国のダイエットがちょっといっちゃっててすごい件

 

食事を調整した、とのことですが、具体的にはどのようなダイエットをしたのか尋ねられると、

少なく食べる!

以上。

これだけ、ということらしいのです。

 

えっ、でも、これだけじゃちょっとわからんですね。

さらに話を聞いてみると実際のところは

1日500カロリーだけ摂取した。エビ、牛肉、鶏の胸肉、カニの身などの食品でタンパク質100gと野菜2カップに果物1つで1日に2食

という食生活だったとのこと。

 

1日2食の500カロリーは少ないですね。

 

こんな食生活、大変じゃなかったのでしょうか。

 

歯を食いしばっていた。倒れはしなかった。運動は別にしていなかったが、振り付けの練習をたくさんした

 

倒れはしなかった、って、、、、やっぱりきつかったみたいですね。そりゃそうでしょう。

ふらふらの状態で歌と振り付けの練習をしていたのでしょうか。

韓国の芸能界の厳しさみたいなものが伝わってくる話ですね。

 

でも、当たり前ですが、皆さんはまねしないでくださいね。

この短期間の急激なダイエットで

急にエネルギーが抜けると、体力・声量が少し変わった

とAileeは言っています。

こんな無理なダイエットをすると、Aileeのようにカラダのどこかにあまり良くない影響が出たりします。

Aileeのような急激なダイエットは絶対に避けた方が良いです。いくら仕事とはいえきついですね。

こんなAileeのようなダイエットじゃなくて、食べる量を減らしながら、しっかりと栄養を取る方法というのは存在するんです。

しっかりと栄養を取りながらダイエットする方法

しっかりと栄養を取りながらダイエットする方法はセレブでも話題のスーパーフードを使ったダイエットのこと

スーパーフードとは、日本スーパーフード協会いわく

    • 栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品であること。あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること。
    • 一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在で、料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ。

のことで、スピルリナ、アサイー、カムカム、マカ、ワコン、キアヌ、チアシードなんかのことを指しています。

Ailee以外にも韓国の女性芸能人のダイエットは本当に凄まじいものが多いです。

韓国流ダイエットに興味がある方はこちらの記事もおすすめです。

パク・ボラム ポップコーンを絶対食べないダイエットで-32kg!!

1年で20kg落としたナム・ヨンジュがやったこと

30kgの減量しながら、AカップをCカップにするモデルのイ・パニ