藤井萩花さんと藤井夏恋さん姉妹。E-girlsのメンバーとして活躍中ですが、もともとはモデルとしても活動していた姉妹です。

モデルさんのダイエットはかなり大変なものだと思いますが、お二人の場合はどうなんでしょうか。

E-girls藤井姉妹 藤井萩花と藤井夏恋のダイエット方法とは?

モデルとしても活躍している藤井萩花さんと藤井夏恋さんの姉妹。

お姉ちゃんの藤井萩花さんはJJの専属モデル。

妹の藤井夏恋さんもこれまたJJの専属モデルというモデル姉妹です。

 

このスタイルをキープするためにダイエットなどをしているのでしょうか。

また、どのようなダイエットをしているのでしょうか。

藤井萩花さんのダイエット

萩花さんは筋トレが好きなようで、いつでも筋トレしているようです。例えば事務所のジムでトレーニングしたりしているようです。

事務所にジムがあるってのがちょっとびっくりですが。

あと、半身浴も好きなようですがその半身浴の前後など、時間が空いたときにも腹筋しているらしいです。まぁ、とにかく腹筋などの筋トレが好きなようです。

藤井夏恋さんのダイエット

一方の夏恋さんも半身浴が好きなようですが、あとは、朝起きたときにストレッチくらいのようです。萩花さんのような特に筋トレオタクではない模様。

どうでも良いですが、なんだか、夏恋さんの方がお姉ちゃんに見えるのは私だけ?

 

ところで普通の女性は萩花さんみたいに腹筋運動はなかなかできないですよね、実際のところ。

でも、萩花さんみたいに腹筋運動をしなくても十分痩せる方法ってのはあるわけです。

たとえば、運動しないでも着るだけで腹筋運動ができちゃうという、最近テレビに復活してきたヒロミ監修の話題の品がVアップシェイパー。

あのスタイル抜群の橋本マナミさん、手島優さんも1カ月でスタイルアップしたとか。

実は橋本マナミさん、手島優さんも腹筋などの筋トレは苦手なんですって。

着用するだけで、効果が出るというのですから、これなら仕事中でも着用できるような作りなので、日常的に着用してるだけで痩せられるということになりますね。

藤井萩花さんみたいに腹筋運動はちょっとできないっす、、、という人にはおススメです。

ヒロミ監修のVアップシェイパーこちら

保存