Sponsered Link

NIKEの公式ランナーに選ばれたモデルのizuのダイエット法とは?

名古屋ウィメンズマラソン2015のオフィシャルサポートランナーとしてフルマラソンに挑戦するizuこと出岡美咲。

 

彼女のダイエット法とは?

 

習慣にしているということというと、たくさん歩く。とにかく天気良い日は移動もなるべく歩くらしいです。

そして、青汁で便秘解消する。

さらに、週に三回は湯船につかって、反復浴をする。半身浴ではないですよ。反復浴。

湯船に出たり入ったりするやつで、どっさり汗をかき、そしてムクミをとり、仕上げにマッサージをして寝る。

 

そして、ストレッチ。

毎日、毎晩で、スタジオとかでも時間があけば、すぐにストレッチ。いつでもどこでもストレッチ。とにかく一日中ストレッチ。

 

食事としては、甘いものを食べない。これに尽きるみたいです。でも、ご飯は、普通に食べるとのこと。

さらにブログで生理前は、かなり食べる、底無しレベルと語っています。でも、生理後は、かなり少食になるらしく、それでバランスが保たれているのかもですね。

 

やっぱり、ダイエットの最大の敵はストレスだとizuも言ってますね。

我慢が多いと肌も体重も最悪になるらしいです。これはみなさん当たる人多いんじゃないですか?

 

甘いものを我慢するダイエットってストレスたまりますよね〜。

そんなあなたには、カロリー0のこちらをオススメ。

【初回限定お試し】ゼロカロリースイーツお試し6個セット(送料込み)

Sponsered Link