モデル西山茉希、早乙女太一との間に第一子を出産。出産後もスリムな体系を維持しているダイエット法とは?

 

早乙女太一との間に、昨年10月に女の子を出産したモデルで女優の西山茉希。

7月31日、『GALAXY Tab S JAPAN PREMIERE LAUNCH PARTY』に登場した西山はシンプルな黒のロングドレス姿だった。

そして、その姿は出産後のママとはとてもじゃないが見えないほどスリムだった。

これは、おそらくモデルとしての特別なダイエット法があるのだと思われる。

ちなみにこのPartyは8月1日にサムスンが発売を開始したプレミアムタブレット『GALAXY Tab S』(Wi-Fiモデル)のローンチ・パーティ。

そのパーティーでインタビューをされた西山茉希のダイエット方法とは?

西山の回答は、、、、、、

 

「ダイエットはしていない」

 

えっ!?

 

「していない」

 

だそうです。。。

 

ええ!では、どうやってこのスリムな体系に戻すことが出来たのか?

その秘密が分かれば、世の出産後や出産を控えているママ達に有効なダイエット法を伝えることが出来るのでは?

 

期待が募ります。で、その答えとは?

 

どうやら、赤ちゃんの母乳の飲み方が半端ないらしく栄養素をすべて持ってかれてどんどん痩せたとのこと。

え?ほんとですか?それだけでここまで痩せますか?

まぁ、これ以上突っ込んでもしょうがないので、コレだけにしておきましょう。

で、このことから言えることは、ダイエットはしていないとは言っているものの、母乳をガンガン飲まれることで体重が減っているということは、母乳ダイエットが実践されているということ。

そう、母乳ダイエット!

赤ちゃんによって母乳の飲み方は違うので、完全にコントロール出来るものではないですが、母乳で育てることで自然な産後ダイエットにつながるということは言えそうです。

赤ちゃんは母乳で育てた方が何かと良いとか、悪いとか。

はたまた、ミルクで育てても栄養素は足りているので全然問題ないとか、様々な情報ありますが、ママにとっては産後の自然なダイエットのためにも母乳で育てた方がよさげですね。