Sponsered Link

中学生の頃からダイエットが好きで、いろいろ試していたという佐野ひなこさん。ダイエットに重要な4つのポイントをご紹介。

中学の頃から様々なダイエットをしてきた佐野ひなこさん。とにかく半身浴が大好きらしい。

 

Sponsered Link

でも、本当に半身浴だけでこのくびれが手に入れられるのでしょうか?

 

おそらくそれだけではないでしょう。

ウエストのくびれかたが半端ない、佐野ひなこさんのそのダイエット法の秘密を探ってみましょう。

1、とにかく毎日体重をはかる

毎日毎日お風呂を出たら体重を量ることを欠かさない。

少しストレスを感じるかもしれないが、昨日との差や「あんなに食べても増えないんだ」とかで自分の体重を維持することにつながるといいます。

これは佐野さんだけじゃなく、多くのダイエット成功者のコメントで見かけますし、良く言われる話ですね。

これでは、秘密とはちょっと言えなさそうです。

2、自分に合ったダイエット法を見つける

佐野ひなこさんは中学の頃から半身浴をしていて、代謝を高めることを意識していたようです。

最近は時間がないので、半身浴ではなく、岩盤浴やホットヨガに行って代謝を良くするよう心がけているそうです。

 

うんうん、忙しくなってよかったですね、ほんと。

 

また、佐野ひなこさんがやせたきっかけは、リンパマッサージらしいです。

お風呂で足や顔のつぼをマッサージして、リンパ線の流れをよくしたところ痩せるようになったとのこと。

これはやってみる価値ありますね。

ちなみにマッサージの際はこういう↓のを使うと効果が絶大です。
楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル

3、「太った」と言ってくれる友達を持つ

知らず知らずの内に太っていってても普通は周りの人間は何にも言ってくれないものです。

 

まぁ、あんまり友達に「太った?」とかって言いづらいですしね。。。

 

でも、親友とかだと、普通に「太った?」とか、「顔が丸くなった?」とか気兼ねなく言ってくれるし、こちらも言う、なんて関係だったりします。

旦那さんがいるのでしたら、ちゃんと指摘くれるだんなさんの方が良いんのですね。

こういう友人や家族を持つことが大切。客観的に自分のことを見て、そして、アドバイスしてくれる人がいるというのがとても重要なんですね。

お互いに言い合えることで、体型の維持につながるし、痩せようって思うことが出来るわけです。

4、維持することが大事

最後はこれ!でも、これが一番難しいかも。

それができないから困ってるんです、という声が聞こえてきそうです。

そう、いったんやせたら、体重を増やさないことが大切。健康を第一に考えながらしっかりと食べつつ、でも、体重を増やさず現状を維持することが大事なわけです。

 

さまざまなダイエットを実践してきた佐野ひなこさん曰く、やっぱり自分に合ったダイエットを見つけて、それを継続的に実践することが結果につながるとのこと。

あれもやってみた、これもやってみた、でも、全然痩せない、っていうあなた。

でも、あきらめないで!絶対自分に合ったダイエット法が必ずあります。

自分に合ったダイエットを見つけてくださいね!

 

ああ、でも、佐野ひなこさんのようなくびれを手っ取り早く手に入れるならこちらのくびれマシンもおすすめです。

 

佐野ひなこさんもはまっている半身浴をするならこちらをお忘れなく。

ヨガデトックス スウェッティングバス

 

Sponsered Link