Sponsered Link

AKB48、SDN48に所属していたことのあるタレントの野呂佳代さん。

流行りのダイエットには全部手を出したと豪語したようですが、本当でしょうか。

野呂佳代の「流行りのダイエット方法に全部手を出した」は本当か

image

野呂佳代と言えば、AKBでもSDNでもお笑い担当でした。

オーディションの際に、年齢と体重、靴のサイズを嘘をついていたようですが、それも「16人姉妹の歌」で使われるなど、完全にオープンな状態。

どんなダイエットをしていたのか。

野呂はこれまでのダイエット経験を赤裸々にある雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」で紹介しているようですが、理想の体型は

 

「外国人のようなメリハリボディ。シルエットは気にするけど、体重は気にしません」

 

と言っているようです。

 

「自分が笑顔になれる場所や相手をどんどん増やしていけば、健康的で楽しい人生になるはず」

 

という持論を持っていて、ぽっちゃり女子を応援するメッセージを発しているとか。

 

確かに、痩せてても不幸だとつまらない人生ですからね。

 

ちなみに野呂佳代は「la farfa(ラ・ファーファ)」にしばしば登場しています。

 

「la farfa(ラ・ファーファ)」2015年7月に初めて登場した際はオフショットムービーも公開されています。

その後も、9月号、2016年1月号に表紙で出ています。

話がそれましたが、「全部試した」というダイエットですが、年齢とかを偽っていたくらいですから、真偽のほどはわからないですね。。。

気になる方は「la farfa(ラ・ファーファ)」の2016年3月号をよまれたし。(「la farfa(ラ・ファーファ)」のまわしものではございません)

Sponsered Link