Sponsered Link

縄跳びダイエットって胸が小さくなるって聞いたことありませんか?

でも実はウソだった!?かも。

縄跳びで消費されるカロリーが凄い!

本当に縄跳びダイエットで胸が小さくなるのでしょうか?

縄跳びで胸が小さくなるという噂が本当なのか検証してみます。

「縄跳びをすると胸が小さくなる」そんなこと聞いたことありませんか?

本当なんでしょうか。

物理的な話としては、縄跳びをすれば胸は上下に揺れるので、皮が伸びて小さくなります。

が、そんな激しい縄跳びしないと思いますし、ブラジャーしてますよね?

だから、縄跳びをすると胸が小さくなるなんてことはまずありません。

縄跳びじゃない。胸が小さくなる理由とは?

胸が小さくなる理由はもっと別にあるのです。

縄跳びのカロリー消費ってもの凄いんです。

ジョギングとかエアロビとかよりも効率よくカロリー消費が出来て、だいたい10分間で100キロカロリーとか消費できちゃうんです。

なので、なんと、縄跳びでは、1時間あたり450kcalくらい消費できちゃいます。

その他の運動との違いは以下の通りなのですが、これを見てもらえばどれだけ効率が良いか分かりますよね。

  • 水泳(平泳ぎ):500~550 kcal
  • ウォーキング:220kcal
  • サイクリング:220kcal
  • 縄跳び   :450kcal

こんな効率の良い運動なので、続ければ間違いなく痩せます。

で、その結果として、胸が小さくなるんです。

ここ、重要です。

縄跳びじゃなくてダイエット効果により胸が小さくなるんです。

 

みなさんご存知のように、胸は脂肪のかたまりです。

ダイエットすればその脂肪が燃やされるので、どうしたって胸は小さくなっちゃいますよね。

 

もうこれは仕方ありません。

 

なので、胸が小さくなるのは縄跳びのせいではないんです。

単純に痩せてるだけなんです。

縄跳びをするとそんなに痩せるの?

消費カロリーがすごいことはわかりました。でも、縄跳びのすごさはそれだけではないんです。

縄跳びをすると筋肉が付きます。これが何を意味するかというと、

筋肉が付く=基礎代謝が上がる

ということなんです。

 

この基礎代謝が上がるのがとっても重要で、同じ量を食べたとしても基礎代謝が高い人の方が太らないんですね。

よって、単純に食事の量を減らしてダイエットをするよりもリバウンドのリスクがとても低くなります。

ということで、「縄跳びで胸が小さくなる」ことはありませんので、是非、縄跳びダイエットにチャンレジしてみてください。

縄跳びで小さくなった胸を大きくするには?

ダイエットできれいなプロポーションを手に入れたら、次は胸です。

スリムな体に大きな胸。世の多くの男性が憧れるタイプです。

胸を大きくすることなんてできるわけが、、、、

と思いがちですが、そうでもないようです。

その秘密のクリームがこれ↓


ところで、今、バカみたいに売れている話題の酵素ドリンク、ベルタ酵素って知ってます?
一体どうしてそんなに売れているのか?その秘密はこちらから確認してください。

Sponsered Link