“ねもやよ”って誰?ねもやよのダイエット法とは?

コンテンツ

 

“ねもやよ”とは、雑誌「S Cawaii!」で活躍する人気モデルの根本弥生のこと。

今、このねもやよがGALのカリスマとして圧倒的な人気を得ています。Twitterのフォロワー数は実に13万人を超えていて、S Cawaii!を買う理由は「ねもやよが出てるから!」と“ねもやよ信者”と呼ばれる人も出来ていて一種の社会現象に。

ねもやよがTwitterでつぶやけば売上が倍増するという伝説まであって、クライアントからもタイアップ指名でひっぱりだこだとか。

その彼女の魅力の全てが公開されるというのですから、これは抑えておかなきゃいけません。

「ねもやよ!根本のナカミ」

その公開されると言うのは「ねもやよ!根本のナカミ」という本での話。

この本ではねもやよの素顔が徹底的に取材されています。

雑誌では見せたことのない表情のビジュアルページや、メイク、ダイエット、ファッション、友人、恋、インテリアなどねもやよのプライベートを公開。

本人の自撮り写メや直筆メッセージ、イラストもありで、ファンでなくとも見てみたくなる内容に仕上がっています。

この本には、本人もかなり力を入れていて、出版に際し何度も打ち合わせを重ねて、写真からデザイン、原稿チェックまで行ったという。

これってもしや売り切れるかも。。。購入するならお早めに。