Sponsered Link

Subwayダイエットで90kgの減量に成功!

Subwayダイエットって知ってますか?

Subwayと言えば、そうあのサンドイッチ屋さんです。

http://www.subway.co.jp/index.html

 

そのサンドイッチを食べ続けて1年間に245パウンド(約111キロ)の減量に成功したという人がいるのです。

実はこの人、同チェーン広報担当のジャレド・フォーゲルさんという人なんですが、こんなコメントをしています。

日本の皆さん、こんにちは。
はじめまして、ジャレド・フォーゲルです。
私はアメリカのサブウェイのCMに出たり、ダイエット本を出したりとちょっとした有名人になってしまいました。
実は私、1年間に245パウンド(約111キロ)の減量に成功したのです。
その方法は適度な運動とカロリーと脂肪分を減らし、野菜を増やしたバランスの良い食事です。

んんー、ほんとかしら、と思いつつも、確かにサブウェイのサンドイッチって確かにカロリー低いですよね。
※もちろんメニューによりますので、すべてのサンドイッチが低カロリーなわけではありません。

でも、このジャレドさんの例はちょっと極端だよね〜、と思っていると、ちゃんと以下のような注意書きが。

※ご注意 彼はサブウェイを毎日利用して減量を成功させましたが、誰にでも同様の効果があるとは限りません。
彼の減量方法は極端であり、同様の方法を試みる場合は、医師や専門家に相談することが必要です。

まぁ、そうでしょう、そうでしょう。

ちゃんと彼の専用ページが出来ていて、上記の内容はこちらでも確認出来ます。

http://www.subway.co.jp/about/jared/

 

で、実はこの話ちょっと大変なことになっていて、アメリカでは「Subwayダイエット」で体重が減らなかったことに腹をたてた男が店舗で強盗を働くという事件が発生しちゃってます。

この男、サンドウィッチを食べるダイエット法を実践したものの、結果が出なかったので、銃を持って店に押し入り、返金を要求したという。具体的なダイエット法は1日の食事を低カロリーなサンドウィッチ2つに置き換えるという置き換えダイエットをしたが、見事に失敗した模様。。。

きっと、ちゃんとやればそこそこ成果は出ると思うんですけどね。

あなたもサブウェイダイエットを試してみてはいかがでしょう?でも、結果が出なくても返金を要求したりしないでくださいね。

Sponsered Link