ムチムチグラドルの太田千晶がリアルに痩せるドラマ。本当に痩せられるのか?

ムチムチアイドルの太田千晶が「強靭ボディ SEXYボディ」でリアルに痩せるという。

2014年11月5日からBSジャパンで始まる新番組「強靭ボディ SEXYボディ」。

 

その配役は

主人公の細見太一郎役はモンブランズ・木多大介。

そして、その太一郎が恋する女性西園寺麗華役は太田千晶。

 

太田千晶といえば、ムチムチのグラビアアイドル。

このドラマのために5kg増量したという。でも、本当に痩せられるのでしょうか。

強靭ボディ SEXYボディとは?

このドラマはSNSで見栄を張っていた“ぽっちゃり男女”が一念発起で憧れの体型を目指すという三ヶ月間を描いたドキュメンタリードラマ。

ドラマとは言え、出演者の痩せ具合はリアルに反映されるという。

そう、このドラマの見所はそんなリアルなダイエットを実践しているヘルシーレシピやフィットネス情報などの実用的な知識を得られるところ。

 

ストーリーとしては、ぽっちゃりデブのサラリーマン太一郎と、ぽっちゃりデブでしゃれっ気なしの麗華がSNSで知り合い引かれ合う。

が、実はプロフィール写真では引き締まったボディーの持ち主と嘘をついている。

リアルに会うとうそがばれてしまうので、会いたいけど会わないようにお互いが避けている、そんな日々に嫌気の差して、とうとう人生初のダイエット&トレーニングを開始するというもの。

 

ちなみに、役作りのため約5kgの増量をしたという太田千晶は、

「パスタを二人前食べてすぐ寝るとか、ダイエットとは逆のことをしました。最初は『何でも食べられ るんだ、ラッキー』って思っていたんですが、後半は結構しんどかったです。ここから痩せられるのかなって心配もあります。失敗したら物語が成立しないの で、必死にダイエットします!」

とコメント。

その通りでダイエットに失敗したらこのドラマが成り立たない。ということは絶対に痩せる方法を実践する、すなわちこのドラマを見れば確実に痩せる方法、情報をゲットできる!ということですね。

ドラマではホットヨガが紹介されていました。これから寒くなる季節にもってこいですね。