あなたは大丈夫?男性から引かれるダイエットとは?

ダイエットをしてキレイになる、という向上心はとても大切ですが、こんなことをしていると男性からモテるどころか、引かれてしまう可能性があるので注意が必要です。

体重至上主義

体重を測ることはいいのですが、その体重の増減で一喜一憂しているとちょっとうっとうしいですね。

減って機嫌が良くなっている時はいいですが、増えて落ち込んでいたり、機嫌が悪くなったりしていると最悪です。

運動なしで痩せる

そもそも、運動無しで痩せようとしていること自体に理解が出来ない男性が多いんです。

楽して痩せようってスタンスがダメな感じに見えてしまうので、がんばっている姿をみせた方が魅力的に見えますね。

特に食事を抜くダイエットは「不健康」「リバウンドしそう」とうイメージが強いようなので、あまりおおっぴらにしない方がいいかも。それだったら一緒に運動することとか考えた方が良いかもですね。

ひもじそう。。

別にお金無いわけじゃないんですが、食事抜いているのでお腹が空いてて元気が無かったりすると男性側も元気なくなっちゃうんです。

デート中とかに「お腹空いた」とか言われても「食べればいいじゃん」とか思って冷めちゃいますよね。

ダイエットにつきあわせる

自分がダイエットするのは自由ですが、旦那さんや彼氏にまで巻き込んでしまうとただの迷惑になります。

例えば食事ですが、デートの際にダイエット食ばっかりの食事だと表向きでは大丈夫そうでも、彼氏は内心勘弁してほしいと思っているかもしれませんので、気をつけてくださいね。

そして、運動。ジョギングをして痩せるのは健康的で良いですが、それにつきあわせてしまうのはいかがなものかと。特に早朝のジョギングにつきあわせる場合は、ちゃんと本人の意思も確認してからにしましょうね。

 

ダイエットは良いですが、独りよがりになったり、彼に迷惑をかけてやるのはどうかと思いますね。

ダイエットはキレイで健康的にやりたいですね。

 

あなたは、おいしく食べてキレイにやせられるそんなダイエット方法があるのを知ってますか?