通信販売限定 “スリム杜仲粒”で無理なく健康的にダイエットしてみませんか。

小林製薬から通販限定として発売されるスリム杜仲粒。

スリム杜仲粒は、年齢とともに体重が増えてしまった人たちに、無理なく健康的にダイエットが出来るようにサポートするサプリメント。

 

小林製薬では以前より杜仲の健康効果に着目をしていて、「杜仲茶」をはじめとした様々な製品を開発していて、そちらもダイエットを目指す人に好評で売れてます。

 

若いころと食べる量が変わらない、むしろ減っているのに体重が増えたりしませんか?

それにはきちんとした理由があるのです。

 

それはズバリ基礎代謝が落ちているためなんです。

 

って、知ってますかね。

 

基礎代謝とは、呼吸や体温維持などの普通に生きていく中で最低限必要なエネルギー消費のこと。

大体1日の消費エネルギーの約60%を占めています。

 

この基礎代謝が年をとると減っていくんですね。だから若いころと同じ量を食べても太っていってしまう理由です。

 

というわけで、基礎代謝が減っているのであれば、それを増やしてあげればいいわけです。

 

基礎代謝を上げるためには、筋肉量を増やす必要があります。

そのためには、運動、特に筋トレが必要です。

 

でも、なかなか筋トレ出来ないですよね。

そこでこのスリム杜仲粒です。

 

スリム杜仲粒の成分

  • 杜仲葉エキス
    成分としては、杜仲葉から抽出したエキスで、いろんな効果が期待できる健康食材。特殊製法で、ダイエット習慣をサポートする成分「アスペルロシド」が豊富に含まれています。
  • 金時生姜
    金時生姜とはショウガの中でも有用成分の、ガラノラクトンやジンゲロールなどをほかのショウガよりも多く含んでいる品種。

このような効果から基礎代謝の低下を補ってくれるサプリメントなんです。

実はこのサプリ結構売れていて、メーカーさんも相当力入れてるので、今なら初回1,000円の特別価格で販売中。

このチャンスは活かした方が良いですね。

【スリム杜仲粒】の購入はこちら