Sponsered Link

Ailee(エイリー)が1ヶ月間で10kg減量した方法が凄いです。さっそくこちらから見てみましょう。

歌手のAilee(エイリー)が一ヶ月で10kgの減量に成功。その驚きの方法とは?

Aileeがニューアルバムの準備のためたったの1ヶ月間で10kg痩せたという。

その方法が公開されたので、チェックしてみましょう。

 

そもそも、Aileeは3枚目のミニアルバム「Magazine」の発売に合わせて準備を進めていました。

その準備の中で一番大変だったことは?と聞かれると

今回のアルバムを準備しながら一番大変だったことは、歌を練習しながら、体重を落としたこと

という。

あまりニューアルバムの準備というよりも、ダイエット側の方が大変だったようです。

そして、気になるそのダイエット方法とは

 

1ヶ月ちょっとダイエットをしながら合計10kgを落とした。運動をするというよりは、食事を調整した

食事によるダイエットで一ヶ月で10kgの減量に成功したということなので、相当過酷なものだったのでしょう。

 

ちなみに韓国の人のダイエットがすごい件はこちら↓で紹介しています。

韓国のダイエットがちょっといっちゃっててすごい件

 

では、具体的なそのダイエットの方法、秘訣とは

少なく食べる!

以上。これだけ。

 

えっ、これだけじゃちょっとわからんですね。

実際のところは

1日500カロリーだけ摂取した。エビ、牛肉、鶏の胸肉、カニの身などの食品でタンパク質100gと野菜2カップに果物1つで1日に2食

という食生活だったとのこと。

 

1日2食の500カロリーは少ないですね。

 

こんな食生活、大変じゃなかったのでしょうか。

 

歯を食いしばっていた。倒れはしなかった。運動は別にしていなかったが、振り付けの練習をたくさんした

 

倒れはしなかった、って、、、、やっぱりきつかったみたいですね。そりゃそうでしょう。

 

でも、皆さんはまねしないでくださいね。

この短期間の急激なダイエットで

急にエネルギーが抜けると、体力・声量が少し変わった

とAileeは言っています。

カラダのどこかにあまり良くない影響が出たりしますので、Aileeのような急激なダイエットは避けた方が良いです。

でも、食べる量を減らしながら、しっかりと栄養を取る方法はあります。

セレブでも話題のスーパーフードを使ったダイエットです。スーパーフードといえばチラシードが一番有名ですね。

そのチアシードダイエットベスト3をご紹介します。

チアシードでダイエットするためのベスト3

  • インスタで話題のホワイトチアシード



    食物繊維豊富で栄養バランも良いサルバチアを使用しているサルバチアダイエット。いつもの食事と置き換えるだけで、 難しい計算なしにカロリーオフができます。@cosmeの口コミランキングでも1位を獲得している実力のあるチアシードです。

  • スーパーフードスムージー



    テレビや雑誌で話題のスーパーフードを10種類も含んでいます。販売元のからだあいかんは薬のいらない薬屋を目指しているというだけあり、ダイエットも健康的というのが前提です。

  • スーパーフードプライマリースリム



    スーパーフードを1粒にギュッと凝縮したのでいつでもどこでも簡単に摂ることができる手軽さがこの商品のポイントです。今なら実質無料というのもびっくり(゚∀゚)です。

韓国ダイエットに興味ありませんか?

パク・ボラム ポップコーンを絶対食べないダイエットで-32kg!!

1年で20kg落としたナム・ヨンジュがやったこと

30kgの減量しながら、AカップをCカップにするモデルのイ・パニ

Sponsered Link