Sponsered Link

パク・ボラムのダイエット方法が凄い!ポップコーンを食べないだけで32kg減って本当かしら?

Mnetのオーディション番組「SUPER STAR K2」でデビューをしたパク・ボラム。

どうにも歌よりもそのダイエットについて注目が集まっているが、まぁ、32kgもの
減量に成功したというのだから、それも仕方がないというもの。

で、そのダイエットの秘訣を聞くと、好きな食べ物を断ち切ることとのこと。

その好きな食べ物とはキャラメルポップコーン!

減量中は大好物のキャラメルポップコーンは食べないようにしていたらしい。
どうやら、映画などを見始めると際限なくキャラメルポップコーンを食べ続けて
しまうらしい。

そりゃー、太りますわな。最大77kgあったらしいです。

本人のコメント

「途中、リバウンドすることもあった。77kgから今の45kgまで、32kg減量した。でも、リバウンドしたことを考えると、全部で58kgくらい落とした。大変なダイエットだったので、維持したいと思う。だから、また太るんじゃないかと心配になる」

んんー、太る人ってもう体質的に太るから、心配になる気持ち分かります。
気を抜くとリバウンドしますよね、絶対。。

ちなみにデビュー曲は「綺麗になった」というタイトルの曲。

このダイエット成功を受けての曲名なのか分かりませんが、まあ、
ドンピシャな感じではまった曲名ですね。

BEAUTIFUL(きれいになった)

Sponsered Link