“おさんぽハローキティ”でキティちゃんとダイエットしてみませんか?

コンテンツ

キティちゃんとダイエットってどういうこと?

ダイエットを継続させるのって大変ですよね。
でも、キティちゃんと一緒だったらどうですか。

キティちゃんと一緒にお散歩をして、ダイエットを支援してくれるiPhoneアプリを
ご紹介。

間もなく、iPhone6が発表されますが、キティちゃんアプリを入れて楽しい
iPhone6にしてみてもよいですよね。

使い方

このアプリ、iPhoneにインストールして、起動しておくだけで

  • 消費カロリー
  • 歩数

を計算してくれるんです。

起動したらバッグに入れておくだけで大丈夫なので、面倒なこともなく
続けられそうですね。

しかも、アプリを起動するとキティちゃんが出てきます。

キティちゃんファンじゃなくても、可愛いので起動するのが楽しみになりますよ。

キティちゃんを着せ替え?

このアプリ目標の設定も出来るのですが、その目標をクリアすると
キティちゃんの好きなりんごがもらえるんです。

そのリンゴを集めていくとキティちゃんのバリエーションが増えるんです。

これが着せ替えの秘密です。

なかなか、にくいしかけですね。

体重と体脂肪率を測って、登録すると記録がつけられて目標設定を支援してくれます。

※この体重と体脂肪率は自分の体重計とかで測ってくださいね。

ダイエットも支援してくれるだけでなく、お好みのキティちゃんまで作れちゃう

“おさんぽハローキティ”

キティちゃんが好きで、少しでもダイエットをしたいと思う女子にオススメのiPhoneアプリです。