大きく注目を集めているダイエットフードおから

0527_03
家村マリエ

夏の気配が近づくとダイエットの季節。そんななか、いま大きく注目を集めているダイエットフードがある。それが「おから」。

おからと言うと糖尿病の食事制限で医師が患者に勧める食材で、「体に良くて、減量にも適している」のはお墨付き。

さらに、おからはカロリーが低いだけでなく、低糖質、食物繊維が豊富、大豆たんぱく質、イソフラボン、サポニンなど腸の健康や美容にもいい成分が盛りだくさんな食材。ということでダイエットには最適なんですね。

『満腹なのにみるみるやせる! おからダイエットレシピ』の著者・家村マリエさんは3ヵ月で12キロ減!

家村さんのフェイスブックページには、「おからパワーで15キロやせました!」というコメントが!

さらに「おからと糖質オフで体脂肪15%の太りにくい体になりました!」というメッセージもあるとのこと。

夏はもうすぐなので短期集中でおからダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらから。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140527/enn1405271130002-n1.htm