Sponsered Link

とうとうあのふなっしーがスーパーモデルに?

ふなっしーがダイエットに成功してスーパーモデルに?

image

ニューヨーク訪問中にダイエットに挑戦したふなっしー。

 

どうして、ふなっしーがダイエットかというと、実は、「ふなっしーワールドトリッププロジェクト」なる企画が進行中で、その1つとして「funassyi スーパー梨モデルへの道 “NYプロジェクト編”」で、ダイエットに挑戦したふなっしーがスーパーモデル並みのスタイルに変貌するというものの話。

スーパーモデルならぬ、スーパー梨モデルになったわけです。

 

2月にニューヨークに行ったふなっしー。

ジョギングやスクワット、ストレッチなどを行って果敢にダイエットに挑戦したわけです。

 

タイムズスクエアからセントラルパークまでジョギング。ここ周りは雪だらけの道です。

途中で疲れて、たそがれる場面も。

 

ジョギングの後はスクワット。そして、ストレッチ。着ぐるみ?の伸縮がカロリーを消費してる感を醸し出しています。

 

ちゃんと腕にはウェアラブル ムーヴバンド2をつけながら、歩数・消費カロリーなどデータをとりながら進めています。

すると、ウエスト周りが。。。なんと。。。

image

決して何かでごまかしているわけではありません。

そして、エンパイアステートビルディングで、無事セレブの仲間入りができました、というなんとも良く分からない感じのストーリーです。

 

で、これだけでは終わりません。

その後、スーパー梨モデル(なんじゃそりゃ)になったことで、活躍が認められ、日本外国特派員協会で記者会見まで開いちゃいました。

 

その動画はこちらでございます。

 

 

 

Sponsered Link