Sponsered Link

モデルの三戸なつめ式ダイエット方法とは?

2014年より歌手活動をスタートさせた三戸なつめさん。

街から生まれたスター読者モデルとして、地元関西からデビューをした彼女。
現在は「mer」「Zipper」などの様々な女性ファッション誌にレギュラーで出演中。

2013年にはセルフプロデュースブック「なつめさん」を発売。

2014年8月より歌手活動を開始。10~20代の女性から熱烈な支持を集めている。

そんな、なつめさんのダイエットについての話です。

三戸なつめの食生活

まずは、食生活。

何か気をつけているものはあるのか?という質問にも

「特になし、間食をよくして、むしろおやつの方がたくさん食べている」

という、もしかすると「何もしてないんですけど、太らないんですよねぇ」系のあの腹立たしいパターンの人かしら、と思いつつも、どんなダイエットをしたいか聞いてみると

三戸なつめのしてみたいダイエット

「炭水化物抜きスクワット」

上京したての頃、痩せるためにやったところ「めっちゃ痩せたね」と言われたとのこと。

おっと、ちゃんとダイエットしないと痩せないのね、とちょっと安心。

さらに健康のためにしていることを聞かれると

三戸なつめの健康法

はちみつレモンティーをよく飲むようにして、豆乳バナナジュースを自分でミキサーでつくるとのこと。

これで便秘じゃなくなるらしいです。

この眉上前髪パッツンがとても印象的な三戸なつめさん。超自然体なモデルというちょっとしたギャップが魅力なのかもしれませんね。

保存

保存

Sponsered Link