手島優 「最近食事制限と運動で体重的には一ヶ月半くらいで4キロ痩せたよ」

タレントの手島優は、ブログで「最近食事制限と運動で体重的には一ヶ月半くらいで4キロ痩せたよ」と報告をした。

あわせてセクシーな胸の谷間がのぞくタイトなワンピースに身を包んだショットも公開。

「こういうワンピ着ると更にダイエットに気合いが入るぜぃ」

とコメント。

手島優といえばサンデージャポンで年齢を2歳下と詐称していたことをカミングアウトしたりで話題になったが、そもそもはグラビアアイドル。

写真集やイメージビデオをたくさん出しています。今でも一応グラビアアイドルなので、やっぱり体のラインは気にしないといけませんよね。

 

ダイエット方法ははっきりと明かしていませんが、手島優といえばエステサロン、ベル ルミエールと共同で開発したスヴェルトフューズが有名です。

自宅で、ラジオ波+ドレナージュ+EMSの本格トリートメントができるグッズです。

セルライト、むくみ、脂肪、コラーゲン、ポンパージュに効果あり。今回のダイエットでも使ったと思います。

 

あと、噂によると手島さんはマイクロダイエットで痩せたという話もあるようですね。

マイクロダイエットは置き換えダイエットの代表的なものですが、そこそこ満腹感は得られるようですが、やっぱりおなかすくんでしょうねぇ。しかも、1年間続けたらしいです。。

凄い根性ですね。だから、今も芸能界で生き残れているのかもしれませんが。

確かに手島さんの貪欲さというか、何としても感っていたるところで感じますもんね。

すっぴんのぶさいくさが有名になっていますが、今後も頑張って芸能界で頑張っていってもらいたいですね。