キャイ~ンの天野くん、1ヶ月半で14.5kgのダイエットに成功!

キャイ〜ンん天野くんですが、「天野人語」で1ヶ月半で14.5kgのダイエットに成功した秘密を報告。

今年2月に元アナウンサーの荒井千里と結婚した天野くんですが、10月に挙式をしている。

その挙式に向けたダイエットということなのか?

 

「結婚式に向けて・・・だけというわけではないんでしょうけど、ものすごいダイエットをされましたよね。」

という質問に対してこう答えている。

「14.5キロぐらい痩せて最終的には62.7キロになりましたね。式場のホテルにサウナがあったから朝もサウナに行って、そこで最後の仕上げをして。外国人のビジネスマンたちに囲まれながら。」

さらに、食事、運動どちらがきつかったですか?という質問には

「食べ物も運動も両方!歩くのも3時間歩いたからねぇ」

とのこと。

 

3時間歩くって、、、そんな時間あるのか?と思っちゃいますが、家からライザップまでとか、自宅のランニングマシーンとかで、とにかく3時間くらい歩いたそうです。

そんなに歩くと体に負担とかかかりそうですが、姿勢を良くして歩いたから大丈夫だったという。

姿勢って結構重要なんですね。

 

歩くこと、がダイエットの秘密だったのか。割と普通ですね。

でも、歩くだけでなく、後輩芸人おカピパラと一緒にサウナにも行ったりしたとのこと。サウナ好きなんですね。

んん?もしや、サウナがダイエットの秘密なのか?というと

「サウナは汗はかくけど痩せはしない、最後の仕上げだよね。実際、痩せるのはウォーキングだと思うよ。」

とのこと。

なるほど、やっぱり、1ヶ月14.5kgのダイエットは歩くこと。だったんですね。

 

おーーい。ちがうでしょ!

途中で秘密言ってますよね?歩くことももちろん意味はあったと思うけど、ダイエットの秘密は

 

ライザップでしょ!!

 

「ライザップ行くまで歩いた」って言ってるじゃないですか。

そりゃ、ライザップまで歩いて、そのあとにライザップのメニューやれば痩せますわね。

天野くんの通っていたライザップはこちら

ライザップオフィシャルサイト

 

そんなライザップですが、今は自宅でも格安でできるようになっているんですね。

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?

保存